応援コメント

休暇行動管理簿:ベネティムの大いなる奇跡 1」への応援コメント

  • 買収よりも前にまずは共生派について話すべきでは?半分脅しになるけど、「共生派の司祭が主席大司祭に選ばれたら、人類は滅びます。その時には当然孤児員の子供たちは真っ先に食べられますよ。」って本当に起きそうな事を言って協力仰いだ方が良くない?
    買収はその後でしょ。

  • すなわち買収の流れが鮮やかすぎて草

  • 更新お疲れ様です。
    勇者たち、みな苦労しているの草。


  • 編集済

    タツヤの謎は物語の根幹に触れそうですね・・・・・

  • 偏屈な人間大得意じゃん!

  • 清貧に身をやつし、詐欺師の甘言には耳を貸さない大司祭……なんて信頼のおける人物でしょう。
    しかし、今振り返るとパトーシェが主席大司祭筆頭候補だった叔父上に片をつけたことはファインプレー……ただし本人の心境は。

  • 大司祭のキャラ、凄い好きだ

  • タツヤ目回してるのかわいいな

  • タツヤは一見ヤバそうだけど普通に自我ありそう。制約っぽいのがかかってんのかなー

  • タツヤ、何者……?

  • お前の言葉に化す耳はない
    貸す

    タツヤ、宗教画になっているのか?
    名実ともに英雄じゃん。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。