応援コメント

休暇行動管理簿:ノルガユ・センリッジの高貴なる休日 3」への応援コメント


  • 編集済

    開幕の「……なんだと……?」からずっと笑いっぱなしでした

  • >「味見で己の忍耐力の限界に挑むべきではない」

    この言い回しが狂おしいほど好きすぎます

  • > ――こんな部隊があってたまるか、と、パトーシェは思った。
    人食い獅子猿には言われたくないと死刑囚および重罪人から思われていた。

  • 鉱兵部隊ですね

  • 陛下は本当に自分を王だと勘違いしていること以外は完璧なブレインなんだけどあまりにも致命的すぎるな…
    そこがいいんですがね

  • 懲罰部隊の規模がデカくなってきた

  • 人喰い獅子猿は草


  • 編集済

    だいたいザイロとツァーヴのおかげだから勇者部隊のみんなはこの2人に感謝してもろて・・・

    殺人鬼が選定・教育した重犯罪者の部隊とは一体どうなってしまうんですか?

  • トンデモ部隊が出来上がってそう

  • 更新お疲れ様です。
    今までの成果が出てきたのに、なんか頭が痛くなりますね!

  • ツァーヴの生徒隊楽しみすぎる


  • 編集済

    ツァーブの教育笑

    今思ったけど人に教えている時だけは神童ノルガユの人間性が現れてるのかと思うとグッとくるな

  • 死刑と勇者形の間にツァーヴの教育が入れそうなイメージがあるけど選ばれた重罪人たち大丈夫かな...少なくともマトモなものは出来上がらないだろうけど

  • まさに陛下の献身的かつ英雄的行動のお陰ですね。駆けつけられないのが誠に無念です。助太刀こそできませんが陰ながら応援させていただきます。


  • 編集済

    贖罪って食材のことか!なんかのひゆか言い回しかと思った。

    ザイロくんがまいた種が確実に芽吹いてますね

  • パトーシェさんのあだ名が思ったより酷くて笑った。そりゃ、覚えてないと言いたくもなる。

  • >しかし、ノルガユは迷いなく大鍋と贖罪を手に取った。
    本文にて、陛下の御手に窮民へ下賜するには不適切な概念がございます。

    坑夫達はきっと集まってくれると思っていました、さすが陛下!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • わりと深刻な状況のはずなのに草しか生えない