応援コメント

休暇行動管理簿:ドッタの剣 3」への応援コメント

  • 事故から勇者部隊と衝突してしまった黒塗りの決戦派の皆さんご愁傷様ですしねーー!
    本気で暴走した勇者部隊がみたいと言ったな、
    たぶんこれ以上にひどいことになるのか(笑)
    やばいですね☆

  • また一つ大英雄首吊狐の実績が増えてしまった。

  • 闇討ちしようとして助けるの草

  • ドッタさん、逃げ癖というか、もはや人生の指針が不快から逃げることになってる気がしますね

  • 普段から殺しをしない理由が怒られないためみたいな感じなの草

  • 決戦派の困ったちゃん感

  • 厄介な派閥だらけで笑う いつもか

  • ドッタが殺人を嫌う理由は2つある!

    1つは自分の為!
    2つ目も自分の為だ!

  • ドッタがただいいヤツじゃなくてよかった。

  • 決戦派は、聖騎士が共生派と水面下でやり合ってるのに気づかず、とにかく両方に噛み付いてきているんでしょうか。あるいは共生派になにか吹き込まれてるのか。とにかく迷惑でたちが悪い…!


  • 編集済

    聖騎士は行政室と対等にわたりあえるよう画策してるのに、
    聖騎士側に見える人物を助けたら決戦派から行政室の密偵と呼ばれる??

  • どうして(ルベイトが)こうなった……

  • 襲われてる奴を助けるための思考回路がマジで。