応援コメント

休暇行動管理簿:ドッタの剣 2」への応援コメント

  • ライノーさぁ…www

  • 最悪で草


  • 編集済

    壁に向かって歩き続けるタツヤさんで吹きました

  • 人外とろくでなしの会話は草生え散らかすな。

  • 闇討ちしよう

    だから気に入った!

  • ドッタこいつもう思考回路が魔王現象のそれだろ


  • 編集済

    闇討ちをします
    ドドドドドドド

  • やっぱりライノーは絶対参加させちゃダメなやつで草

  • ろくでもねぇ笑

  • 有無を言わさず最低でワロタ

  • 魔王現象相手に己の長所を活かした活躍で貢献しているが、よく考えるとこそ泥だからそりゃ恨まれますよね。


    しかし、案は上手くいくのか。

  • 闇討ちで草

  • やっぱ天才だったな

  • ドッタ、もう窃盗という概念が人のカタチをしている何か

  • カクヨムアワード投票してきました!
    首吊り狐のアオリ、第十二聖騎士団の陰謀かな??

  • うーん、これは合理的な結論


  • 編集済

    最後で思わず吹いた。ライノー天災すぎる。

  • 無抵抗な相手を一方的に攻撃できるような戦い方…盗賊なら武器を奪うとか、背後をとってバックスタブだな!なんて思いながら読み進んだ先が、闇討ちとか発想の勝利すぎた

  • ライノーの喧嘩稼業感。

  • 自分が一朝一夕で強くなれないにら相手を弱める、論理的ですね。

  • 素晴らしい答えだ。ライノーくんは賢いね。

  • Q.試合に負けない為には?
    A.試合を無くそう(名案)

  • タツヤはRPGでよくある壁にぶつかっても十字キー押してる間は前に進もうとしてるあれかな。

    ライナーの闇討ちとか相手死にそう…

  • タツヤはデバックでもしてんのか??