応援コメント

聖女運用記録:ケイル・ヴォーク攻勢計画準備」への応援コメント

  • 敵が身内にも潜伏してるからね 仕方ないね
    かまわんゆけ>「暴走を見てみたいと思わないか? 彼らの本気の暴走を」

  • 皆見たいわそんなもん!

  • ここまで一気見してしまった
    こんなにどのキャラクターも魅力溢れる作品中々ない
    続きも期待してます!

  • 門がモチーフっぽい大聖印・門を開くとされる《女神》・鍵が登場する最古の神話……この世界の元々の成り立ちが気になりますね。

    【誤字らしき部分】
    >アディフはせめて、わずかでも希望的な要素を
    文意からすると「ホードはせめて」ではないかと思われます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • 聖騎士団長連中のザイロさんについての認識は
    「いくら奴でも女神を殺すには事情があったんだろうけど、それは表向きには出来ないんだろう」
    というある種、罪悪感などの苦味を含むものだから、会うたびにささくれだった態度になってしまう。そう思うとザイロさんにきつく当たるのを見るたびに微笑ましい気持ちになってしまいますね。

  • 更新お疲れ様です。
    現状を良くも悪くもぶっ壊すことを望まれているのですね。

  • 魔王と戦おうとする人間がまともな訳無いんだよなァ!!!!!!!!
    いいぞもっとやれ!!!!!!!!!!!!!!

  • 絶望を描くのが上手い。
    最初の騎士団長の総督への評価で今がどれほどやばい事態なのか痛いほど伝わる

  • 聖騎士団長のみなさんもキャラ立ってていいですね。堅物のホードさんも皮肉屋のアディフさんも有能で真面目なのが好きです。
    そしていよいよ勇者部隊のパトロン様が物語の舞台上に出てくるんでしょうか。

  • あれ?これ人類側のお偉いさんもなかなかぶっとんでんな?