応援コメント

刑罰:第二王都ゼイアレンテ奪還作戦 5」への応援コメント

  • 平然とした顔で飛び込んくる

    飛び込んでくる、ではないでしょうか

  • スウラ・オドを追って殺さないの?どう見てもまた敵対するから今殺った方が良くない?

  • ナイフとか舐めてそう
    で、こんな夜中に変な声出して笑ってしまった

  • ナイフとか舐めてそうwww



    「殺人に限らない天才ではるんスけど」

    脱字でしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • ザイロ、すっげぇ警戒されたりやべーやつだと思われるよなーとは思ってたけど
    そんなに目つき悪いのかw


  • 編集済

    ツァーヴのナイフはいわゆるプッシュダガーでしょうか それともジャマダハルかな

  • 更新お疲れ様です
    ドッタ尻に敷かれてて草

  • 安心の爆発オチ

  • ツァーヴが勇者部隊の中で唯一いまだに人格・能力ともに理由不明でなんだかじわじわ恐ろしいですね。なぜそんな生い立ちでその才能と人格が両立できるのか。


  • 編集済

    ザイロへの誤解が愉快

    ツァーブはトリシールの異形化部分をさらりと見抜いてますね。

  • フレンシィへの理解が早いな

  • ツァーヴを敵目線だと、マジで頭がどうかしてるわこいつ怖。※褒めてます