応援コメント

刑罰:第二王都ゼイアレンテ奪還作戦 4」への応援コメント

  • 再び出てきたタツヤのこの叫び、どういう意味なんだろう?明かされるのが楽しみです。

  • ザイロとツァーヴの掛け合いで無限に笑える

  • どうやって倒すのか全くイメージつかない。。
    箱みたいなの作って閉じ込めるくらい?

  • 一番まともなのタツヤなのでは……?

  • 更新お疲れ様です。
    分裂と統合、市街地だと中々厄介ですね。聖剣メタでもありますし。どんな作戦で倒すのか、楽しみですね。


  • 編集済

    タツヤに語りかけるというのはそういうことは理解できるとザイロは考えているんてしょうね

  • 今回も熱くてカッコいいなぁ。

    【誤字】
    『行程とも否定ともつかない』
    『肯定とも否定ともつかない』 変換ミスですね


  • 編集済

    合体変身エネミーだ! キ○グスライムみたいに各個撃破したほうが楽…なのか?

    【誤字らしき部分】
    ・『アーヴァンクまで→『アーヴァンク』まで (括弧抜け)

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    チェックロジック上の誤りでした。該当の不具合は解消されておりますが、再発防止策としてロジックの修正を検討しております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。