応援コメント

刑罰:第二王都ゼイアレンテ奪還作戦 1」への応援コメント

  • もう今回アツすぎる

  • > 寝ているアザラシも恐れをなすほどの愚鈍さです
    好き

  • 最高に勇者してる

  • 戦地に赴く男性を激励するのは恋人の役割かな

  • ジェイス ヒックとドラゴンばりの迫力ある空中戦を繰り広げてそう

  • こういう熱い展開大好きです。
    ザイロ達はもとより三百人の戦士達も誰も死んでほしくないなぁ。

  • ザイロという男の通った道に、興味が尽きない

  • この展開は熱い。
    少年時代の回想もみたいな

  • ザイロの背中が重い

  • 熱すぎる。こんなん泣くわ。

  • なんか、色々と感動回( ; ; ) このままかっこよく蹴散らしてくれ

  • そっくりそのままま

    になってる

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストを修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • がんばれ!みんながんばれ!

  • 更新お疲れ様です。
    毎回のパーティの組み合わせがいいですね。

  • 勇者引退できないのかねー悲しい😭

  • かなり脇道を削ぎ落とした構成ですが、ザイロが夜鬼一族にここまで好かれるようになった子供時代の日常も知りたくなります。

  • ザイロ夜鬼にかなり好かれててほっこりした。