応援コメント

刑罰:白銀公道アスガーシャ攻防戦 3」への応援コメント

  • 「相手に嘘を信じ込ませる為には、話に多少の真実を混ぜる」まさに詐欺師の常套句だな。

  • 指揮官……とは……( ;∀;)

  • ベネティムが嘘を吐いて吐いて吐き続けて、最後は孤独に死んでいったら哀れな悲劇だけれど、勇者部隊とザイロがいる限りそうならないという確信があるから楽しい
    喜劇の英雄譚だ

  • ベネティム、詐欺師の才能に溢れすぎてて、才能に振り回されてる感すらあるのが可愛そう

  • ヴァークル社、より気になってきました。
    お兄さん出てくるのだろうか。

  • 後半お疲れ様です。
    嘘と本当をミックスするの、上手いですね。

  • ベネティム対アディフの舌戦は舌戦の歴史を塗り替える…そう、確信させる戦いであった
    と歴史家に称された

  • 全員が性格破綻者ですか…全員かっこよすぎます!

  • 嘘つきベネティムに対するアディフ団長もかなりの食わせ者ですね。面白い舌戦でした。