応援コメント

刑罰:白銀公道アスガーシャ攻防戦 2」への応援コメント

  • 「一周回って信用できる感じになるだろ」すき

  • さすドッタ。鋭い

  • 理解できないモノを人間は本能的に嫌う
    ライナーを精密に操作しているけど、明らかに違うんでしょうねw

  • パトーシェの勇者性(異常性)がそのまま他人の窮地に研ぎ澄まされるって性質に繋がるの、キャラクタ性が出てて好き

  • 隊員のプライベートに干渉しないザイロ 理想の現場指揮官

  • トリシールは最後まで付いてきそうだな

  • あえてスルーするザイロに笑いました。ザイロの認識では自分(と新入り)以外は前提としてイカれた重罪人なので、人となりなんて別に深く知りたくもないんでしょうけれど…。

  • ライノーくんザイロに沢山懐いてて・・・
    かわいいね!

  • ライノー実は魂は人間のものを持った魔王現象だという説ある?


  • 編集済

    フレンシィとトリシールの会話がめっちゃ気になるな。
    ドッタの想像が的を射てるけど、流石に魔王現象って発想までは出てこないか。

    脱字かもしれない部分
    こいつと分かち合いたい秘密は何もないな、と思わせる何か『が』ライノーにはある
    『が』、を入れた方がつながりが良いかと思われます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    検証の結果、該当箇所は脱字であったことが判明しました。修正を行い、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • 更新お疲れ様です。
    ドッタ鋭くて草。気持ち悪いし優秀だからって理由でザイロがスルーするの更に草。


  • 編集済

    女神はどうしようもなく弱ってたか性質的に魔王に近いということだろうか