応援コメント

刑罰:ゼイアレンテ潜行偵察 顛末」への応援コメント

  • やっぱりジェイスはタツヤの言葉わかってたんだね

  • 雌竜を人の女性に置き換えればあら不思議
    こんなに2人が似てるなんて

  • 雇い主の代わりに捕まり、牢に入ることにもなっている。

    これはどうなんだろう?慣れている、とかの方が自然な気がするけども

  • ジェイスの聖痕、別の意味でヤバい。
    タツヤの話も、これで聞けるのか……

  • ニーリィさん、喋るとキャラ立ちがすごいですね。これまでの登場シーンでもジェイスにはどう聞こえていたのか知りたくなってしまう。

  • ジェイスくん、なんで反乱起こしたのかと思ってたらそりゃ起こしますね。
    ニーリィさんが思っていたよりずっとお姉さんで素敵です

  • ザイロとジェイスとかいうお互い認めてるけど口には出さないダブルツンデレ悪友関係 漁港の海鮮料理くらい好き

  • 更新お疲れ様です。
    聖痕に対する認識の変化、少し気になりますね。あと、ザイロって勇者部隊の中でけっこうムードメーカー的な役割だったんですね。キレやすいけどマトモな方ですし

  • アニスの権能は男を籠絡することなのかな?

  • ニーリィ可愛い。ジェイスの独白パートもっと聞きたい

  • ニーリィーが思ったよりヒロインだった。一番ヒロインしてるのでは?


  • 編集済

    おそらく誤字かと思います。
    >ジェイスはザイロの首を撫で、呟く。

    更新頻度が高くて助かります、毎日の楽しみです。

    作者からの返信

    大きな不具合であったため、速やかに対応しました。
    ご指摘ありがとうございます。
    今後のチェック体制強化を検討し、再発防止に努めて参ります。