応援コメント

刑罰:ゼイアレンテ潜行偵察 5」への応援コメント

  • 始祖の門、国旗にも門が象られてましたよね。

  • 這い鮫の諸行を、知らないのか、黙っているだけなのか。

  • 「私のダンナの肉盾になれ」の意味である

  • これ、ライノーの中の魔王は肉体の影響で同族殺しに目覚めたんじゃない?

  • フレンシィ、姉御すぎる…!好き!

  • 更新お疲れ様です。面白いです。

  • ライノー、同業者ゴロシをしていた腐った冒険者の体を奪ったのか?
    冒険者の体を奪ってすぐ懲罰勇者になったとしたらきっかけはなんなんだろう?

  • ライナーがどのタイミングでなり変わったのか?仲間殺しが有名ならパーティー組めるわけもなく…

  • ライノー(の肉体)の過去が明かされると同時に意味深なワード出てきましたね。遺跡「始祖の門」から魔王現象がやってきている?

  • ライノーお前美味しくいただいたんやな。

  • 最後のフレンシィ、相手にも自分にもごまかしのない、断言で、すき。