応援コメント

刑罰:ゼイアレンテ潜行偵察 4」への応援コメント

  • ドッタが英雄になってくれないとトリシールはコソ泥を指揮官と勘違いして大負けした恥を背負って生きていくハメになるからな

  • ザイロは本当に恋愛的な意味なしに言ってるんだよな…罪な男すぎる

  • トリシール再登板!
    恋人関係も3つ成立し、これはもうラブコメタグを増やすしか!(@_@)

  • ライノー、この、何というか可愛いすぎる……

  • ドッダはとんでもない物を盗んで行きました
    それはあなたの心です

  • たらし勇者ども爆発しろ(もうしてた)

  • 凄いプロポーズだよなあ。


  • 編集済

    女に振り回される(のを許す)男がモテる!

  • フレンシィさんかわいい応援したい

  • 誤字報告です。

    ここから形成を逆転させていくだけだよ――がんばろう、同志ザイロ!

    形成→形勢

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正し、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • 全キャラクターがあまりにも魅力的

  • フレンシィさん可愛いなあ

  • ドッタ・トリシールコンビは勇者部隊的には破れ鍋に閉じ蓋ですなあ

  • ドッタヒーロ化計画(*´∀`)♪

  • 更新お疲れ様です。
    また変なメンバーが入りそうで草。

  • 首吊り狐とは周囲の期待が上がっていくと首の縄も上がって逝くという皮肉っすかね?(白目)

  • フレンシィ可愛すぎやしませんかね…いいぞ、もっとやれ

  • 外付けの良心回路さんチィーッス!

  • トリシールさん、勘違いに気付いたっぽいのにまさかそうくるとは…勇者に振り回されるパンピー側かと思いきや、この人も予想外に変人ですね。ドッタのプロデュース頑張ってください!

  • ドッタ可哀想(いいぞもっとやれ)