応援コメント

刑罰:トゥジン山奪取進軍援護 4」への応援コメント

  • フリアエをドラゴンで、ってのが良いね!

  • ゼイアレンテ奪還の次にこの戦いが好き。
    もちろん全部の戦い好きだけど。

  • 面白くてここまで夢中で読んじゃいました!
    続きが楽しみです!!

  • 「お前には一度だけ機会をやる、外したら突き落として殺す」とか、「だからジェイスとツァーヴが仕留める、気にしなくていい」とか、魔王相手でもコイツなら絶対倒せる、って劇重の信頼が罵倒みたいに軽く言われてるの熱くて素晴らしい

  • やっぱり勇者は背負ってるものが重いなあ (ツァーヴとライノー除く)

  • 全話面白くて凄い

  • 連続更新お疲れ様です。
    ドラゴンがティル・ナ・ノーグ=妖精郷の離反者で、魔王が率いる異形がフェアリー(妖精)と呼ばれ、実際伝承の妖精の名前を使われてるの、なんだか意味深ですね。
    魔王現象の正体の謎はまだ全然明かされていないですし、今後が楽しみです。