応援コメント

刑罰:トゥジン山奪取進軍援護 2」への応援コメント


  • 編集済

    レントビーはそうやってすぐ割り切って自己弁護の言葉並べて保身に走る時点で立派な悪人だと思う。

  • レントビーと勇者部隊(第三王子を含む)の対比がとても趣深いです

  • レントビーさんの言い訳は第三王子の王族の心構えと対照的だなぁ

  • このジグは勇者世界から持ち込まれたカードゲームがボードゲームに変化したとかないですかね

  • ここまでの魔王側の人間の描写見てると、覚悟の決まり方の差がそのまま土壇場での踏ん張りの差になってて面白い。

  • >鋭い目と耳、経験と勘で、何度も部隊の窮地を救った

    あながち間違っていない、たまげたなぁ・・・

  • 勘違いはコミカルであるんですが、レントビーさんの生々しい最悪の言い訳がずっしりきますね……。