応援コメント

刑罰:トゥジン・トゥーガ最前線陣地防衛 3」への応援コメント

  • どのキャラも可愛げのあるところを出すのがうまくて憎いねぇ

  • トリシール本当にただの傭兵か?
    ザイロをわかってきつつあるテオリッタ可愛い

  • テオリッタちゃんついにザイロを手玉に取るようになってて可愛い
    段々おねーさんになっていくテオリッタの成長が楽しみ
    >>ねこ
    でもそれつまり、全部人間に擬態した魔王か異形だったってことですよね。数多いなぁ。

  • あの、そこに座ってる人、狩猟犬みたいにいいように使われてるんですよ…

  • テオリッタ成長したなあ

  • 暗殺教団が定例射撃大会?かわいいなぁ(ほんわか)→(絶句)
    任務の1つを大会だと思って殺しまくるやばい人説

  • 何ということだ!
    テオリッタがヒロインしている…だと⁉︎
    可愛いじゃねーか!

  • 首吊り狐で毎回笑うw