応援コメント

刑罰:ヨーフ・チェグ港湾避難救助 顛末」への応援コメント

  • なかまがふえるよ!
    やったねゆうしゃくん!

  • > 空中を指でなぞったり
    タツヤのこれステータス画面操作の名残なのでは

  • 頭から読み返してて気づいたけどまた架空の7110隊だ

  • 「いくらツァーヴの発言とはいえ」で笑ってしまった

  • うわ、ホントだ!!見返したらベネティムの時に名前出てる!!じゃあ将軍の方も出るのかな

  • 一気に読んでしまいました。大変面白いです。

  • パトーシェさん、これはくっころ

  • 意外に全員同時に揃いませんね勇者部隊。我が道を行く者が多すぎる。
    手が空いたタツヤが空中を指でなぞる姿が気になります。伏線のようで、単に暇つぶしスマホいじりの条件反射が染み付いてるとかでしょうか。

  • 部下の殺害の罪、、、、汗
    本当、オチの付け方が秀逸です。。。


    一箇所気になったところが

    >>まだ生きてる異形フェアリーの死体

    生きているのなら死体ではないのではないでしょうか?恐縮ながらご報告させて戴きます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    いくらツァーヴの発言とはいえ、矛盾によるテキストリーディング上の不具合を発生させてしまっていました。
    こちらは該当箇所を修正し、不具合の解消を行いました。
    ご不便をおかけして申し訳ありません。