応援コメント

刑罰:ヨーフ・チェグ港湾避難救助 2」への応援コメント

  • 先生の作品は、読みやすいし、すごーく面白いけども、エタるときあるのがキズ。
    面白すぎると思ったら、先生の作品だと気づくのにここまで、読み進めてしまった。
    最新まで読むと、続きが気になるので味わって読むべきでした。

  • あれを砲撃で破壊しよう。異形フェアリーを市街地に侵入させる

    最高かよ

  • ライノー、視点が違う男。

  • 「名分など考えず、もう少し早く決断していただろうか」 パトーシェさん、その名分を今まさにデッチ上げたのがザイロやで

  • 誤字と思しきものを発見しました。 形成を見て→形勢を見て だと思われます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストは修正を行い、現在不具合は解消されています。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • ベネティムは大司祭が推定クロなことしってるんだよなぁ。

  • テオリッタは可愛げがありますが、パトーシェは良い歳して何やってんのと思う。