応援コメント

王国裁判記録 ツァーヴ」への応援コメント

  • うへぇー。その十二人って共生派とかそんな?
    勇者刑って名前だけだと思ったけど、マジもんの対魔王精鋭部隊の可能性あるな。
    それはそれでマジでどうしようもないくらい救いがない話だけど

  • 選んだ12人はもしかして…

  • 続きが気になるやつ

  • 天涯孤独かもしくは人外か

  • ここまで読んできて一番ゾッとした。伏線の張り方が素晴らしい。

  • なんかけっこうツァーブ好き。

  • 魔王現象の影響を受けているということか

  • 直感的に共生派か魔王かを殺して回ってたのか?
    勇者刑ってほんとになんなんだ

  • 魔王に既に浸食された連合王国の中に、魔王現象に特攻のスキルや経歴を持った勇者を組織しようとしてる連中がいるのか、双方陰謀合戦で面白い

  • 魔王現象アヴェンジャーズを作ろうとしてるヤツがいるように見えますね…タスクフォースXかもしれない

  • 勇者刑って、なんなんだよ…?

  • これ実は殺したやつ全員人型の魔王だったり魔王現象に与してるやつだったりする…?

  • おおツァーヴも何かしらの核心に触れてしまっているのか、、、??
    陛下の王国裁判記録が気になる〜

  • 実は殺した相手がピンポイントで共生派だったとかないだろうか。