応援コメント

刑罰:ミューリッド要塞防衛汚染 6」への応援コメント

  • テオリッタちゃんマジめがみ

  • ブラックな環境での負の連鎖的なものが見えた気が……しますね。うん。

  • ひぇ……。
    ザイロとテオリッタの掛け合いが良すぎる。

  • 上司のノルガユ陛下……陛下のご意志による特攻に巻き込まれる可能性があるから、果たしていい上司カナー?

  • 主人公、ザイロのなんだかんだ仲間を見捨てないハートが熱いですね!!

    そして教会の野郎どものトップとノルガユ閣下をチェンジして欲しい!
    そして俺の上司とノルガユ閣下ともチェンジして欲しい‥

    陛下妄想に付き合うだけで部下のために命かけてくれてちゃんと仕事もしてくれるって最高じゃないですか!!