応援コメント

刑罰:ミューリッド要塞防衛汚染 1」への応援コメント

  • >「……実はすごい秘密を知ってるんですよ。私はこう見えて、世界を救う一歩手前まで行った男なんです。あれに比べれば、このくらい簡単ですよ」

    このセリフに説得力を持たせるための前話ね。

  • ギリギリの絶望感が醸し出すユーモアが素晴らしい。竜騎兵は信用出来ないがドラゴンは信用できる、とか。とにかく楽しませて貰ってます。これからも頑張ってください。

  • ベネティム大好き

  • ここのベネティムの大見得、とても気になる……

  • 読み返してました。イブリスが「魔王現象十一号」となってますが、裁判記録でザイロが戦ったのも十一号なので、文意からすると意図せず重複してしまってるのではないかと思われます。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当の不具合はエクセル関数上の問題であったことが判明しており、現在復旧しております。基本設計工程から見直しを行い、再発防止を徹底させていただきます。
    ご不便おかけし申し訳ございません。

  • 「わかりました。あとは?」の流れが面白すぎる

  • 最高だな笑