応援コメント

刑罰:ゼワン=ガン坑道制圧先導 1」への応援コメント

  • 陛下は実は本当に建国時代の陛下で、タツヤは初代勇者、もしや転生者だったり(名前からして…なんてね

  • よくよく考えたらキヴィアって女神寝取られてんだよな
    それなのに謝罪出来るのは相当良い奴


  • 編集済

    今更で恐縮ですが、誤字報告です

    掘削作業の描写のあたりで

    ノルガユの傍ら、所在投げに

    ノルガユの傍ら、所在なさげに

    ではないでしょうか
    確認願います

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所のテキストを更新し、不具合は解消されています。
    ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

  • 陛下、あらためて読んでもやはり狂人……( ;∀;)

  • タツヤ、「胴斬り」の斬られた下半身みたいな褒められ方してる。
    「口がないからよけいなおしゃべりをしないし、ずっと足踏みだけしてるから蒟蒻屋の作業員としては最高。」みたいなの

  • タツヤ後頭部ないのか

  • ドッタの大怪我の原因判明したな。
    マサカザイロガハンニンダッタトワー

  • うわー
    ノリガユ陛下にタツヤ
    とんでもない仲間たちですねー

  • 謝るのは意外だった
    女神殺しの罪状を信じてる様子なのに、それでも謝れるって相当いいやつなのでは……指揮官としては殉教的すぎてアレだけども
    あと陛下と他の絡みが予想以上に面白い笑