応援コメント

刑罰:クヴンジ森林撤退支援 顛末」への応援コメント

  • ちょっと変わった世界観でとても面白い。

  • ぶっちゃけ利己主義って自分だけが生き残るのも危ういけどな現代見ると。人間の利点を捨てて猿に戻るようなもんだ。だからご先祖サマは道徳や正義を口すっぱくして教えてたんだなーって今更思うわ

  • 死ぬな、死ぬなドッタァァ!

  • いつも怒ってるのがとてもいいなあ
    この主人公の怒りが絶えないで欲しい
    怒ってる限りこいつは戦い続けるだろう

  • 面白かったです
    (*´∀`)
    ドッタは鼻を折られるだけじゃ済まなかったのね

  • テオリッタちゃんきゃわわ

    誤字らしき部分があったのでご報告します。
    愚考 → 愚行 です!(たぶん)

    作者からの返信

    ありがとうございます、不具合は修正させていただきました。現在、該当箇所の障害は復旧しております。