応援コメント

刑罰:クヴンジ森林撤退支援 2」への応援コメント

  • 盗んだ最終兵器がこっちに付いて着ちゃってるってのが面白いですねえ。
    おそらく絶大な戦力になるわけでしょうし、騎士団の作戦計画も完全に狂っちゃってるんでしょうね。
    これは運用せざるを得ない。

  • クッソ面白いし凄い見入る…流石、書籍化しててアニメ化企画も進行中の作品だなと思いました。
    ザイロが「取り返しのつかない第一歩」と言ってる辺り、女神との契約にはそれ相応の代償があるって感じですかね?

  • ハチャメチャに面白い

  • これは面白い

  • 面白かったです( *˙ω˙*)و グッ!


  • 編集済

    投擲用のナイフは命中させやすい形状をしているし、それなりの数があるのでは。少なくとも予定通りに作戦が進めば、ナイフの消耗数は問題ないペースだったと予想。

  • 棺桶に入ってるし、吸血鬼て感じやね。
    ところで、魔法の際に投げつけるのは石じゃダメなんでしょうか?
    ナイフがもったいないけども…

    作者からの返信

    石でも大丈夫ですが、聖印を浸透させやすい物質があります。
    2~3秒程度の差ではありますが、その差は致命的なため、できるだけ金属を使うようにしていると推測されます。
    あと、石を投げるよりもナイフを投げる方がぜったいかっこういいため、色々な理由を設定しています。