応援コメント

第二話 一つの雨とたくさんの島」への応援コメント

  • 海と空を繋ぐ雨の柱!すごく幻想的で素敵ですー!
    ポルカリ、読んでるだけで酸っぱそうって思いながらここまできました。ジュースの方が飲みやすそうだし、気分もなんだか良くなりそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    世界の広さとか綺麗さとかを書きたかったので、景色が壮大に伝わってるなら嬉しいです!!
    ポルカリジュースは、ポルカリ以外も混ぜているので、単体で食べるよりは飲みやすいと思います。酸味のあるものとか柑橘系って、さっぱりスッキリしますよね。

  • ポリカリジュース。なんかポカリスエットぽいな(笑)と思って読んでました。

    船酔いとか車酔いとかきついですよね。確かに柑橘系のもので、香りもあって爽快になりますね。

    作者からの返信

    ポルカリ、確かに語感がポカリでしたね。言葉を考えていると、結構別のものに語感が似てしまう時があって、気付いて変えることもあるし、変えないでそのままにしてしまうこともあるし、気付かないこともあります。
    ポルカリは最後でした(書いてる間は考え過ぎていて思い付きもしなかった)。

    柑橘系のかおりって、すっと深くまで呼吸できるような気持ちになりますよね。柑橘系の果物好きなんです。

    コメント、ありがとうございました!
    また読んでいただけて嬉しいです!