over extended. にゃんにゃん

 どうも。


 ねこです。


 助けていただいてありがとうございました。


 当方、九百九十九の命を持つ伝説のねこです。


 助けていただいたお礼にですね。


 この九百九十九の命を、あなたがたカップルに与えようと思います。百万回とはいかないですが、千回程度の死亡リスクには蘇生が可能となります。


 おめでとうございます。


 で、ですね。


 えっちのしすぎで早速一回死ぬってのは、その、どうなんでしょうか。大丈夫ですかそれ。


 いや、はい。わかってますよ。どんなに鳴いてもにんげんのかたがたには、にゃあ、としか聴こえていないことも。


 あのお。


 あっ。


 二回死んだ。


 うそでしょこれ。


 いのちが九百九十九あっても足りなくないですか。


 命ないなりますよ、これ。


 どうしよ。


 伝説の大先輩から百万回ぶんもらってきたほうがいいなこれ。


 それでは、まあ、精魂尽き果てるまでおたのしみください。


 わたしは眠いので寝ます。にゃんにゃん。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

寝る前の会話 (※えっち注意) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ