応援コメント

第35話 夢を見せる石と絶望の未来の件」への応援コメント

  • いま、ふと思い出したが、ゾナゴンは愛媛県松山あたりの出身!?

    作者からの返信

    愛媛県松山市はドラゴンの産地として有名なので、設定を拝借しました。というのは嘘で、誰がしゃべってるかわかりやすい方言キャラが異世界にいるのもありかなと思い、やってみよう!ということで出しました。キット松山ニハドラゴンガイマスヨ!(・ω・)

  • リュウト……でれでれ
    まあ男所帯だし、しかたないよなあ?w

  • 近くにあると夢を見せてくれる魔法石、欲しいなぁ。その石を作ったのがゾナゴンぞなもし、石よりもゾナゴンが居ればいいか~💮

  • 所詮夢、というのは簡単ですが……そう簡単に納得出来ないのもまた夢の話ですね。
    リュウトくんはひたむきに頑張っているので報われて欲しいのですが……
    もしも夢の通りになっても跳ね除けて欲しいですね。

    作者からの返信

    おそらく夢の場面を書くのはずっと先なので、過程次第で展開が変わるかもしれません。
    主人公補正で……なんとか跳ね除けてほしいです。
    コメントありがとうございます!