応援コメント

第28話 仮面舞踏会は危険がいっぱい!の件」への応援コメント

  • 優秀な、兄妹がいるからこそ卑屈になってしまう……
    けれども「悪友」は、優れた兄ではなく自分は自分だと言ってほしかった
    が、聞いた相手が悪かった
    聞いた相手は実にあっけらかんとして、まるで諦観したかのように、まるで達観したかのようにこう言うのだ

    『兄貴だからさ、どーんと構えていたいんだ。』

    それは彼が、悪友の兄と同じ「兄」だったからこそ言えた言葉

  • まだ読み始めですが、日々とても楽しく読ませてもらっています。
    最初は当て馬的なポジションかと思っていましたが、この数話でシェーンを筆頭にイケメン3人衆にとても好感を得ています。
    もちろんリュウト含め、ルームメイト2人にも……これからとても楽しみにしています。

    作者からの返信

    学校で出会う友人たちとは、これからもっと明るく楽しい出来事を経験していきます。時には大変なこともありますが、みんなで力を合わせて必ず乗り越えていくので、安心して読み進んでいただけるのではないかと思います。

    応援やコメント、ありがとうございます! 励みになります!

  • 「こいつは雑魚だ。・・・」とシェーンがリュウトに言いましたが、この時、リュートになっていたから、リュウトが正解ではないですか?会話の時はリュートだけど、一度ご確認下さい。さて、シェーンの気持ち、わかる気がする。優秀な兄といつも比べられると、いくら尊敬している兄でも、卑屈になっちゃうよね。え、私?私は完璧な侍女ですから、ぜ~んぜん何ともないわ。ちょっと、いつになったら愛しいソラリス様を出してくれるのよ!