02 リルート



 目指した 約束した

 未来を紡ぐために 過去を再び歩いていく


 目の前に光が見えたなら そこに飛び込んで


 そうしたら手を掴むの


 その手が あなたを導いてくれる


 最初に目を開けた時 笑いかけよう

 ふれて だきしめて 涙を流そう


 今までわたしたちを導いてくれた

 今度はわたしたちが

 あなたの手を引いて歩くよ


 歩いた 見てきた 聞いてきた

 教えて あなたがその目にうつしたもの 耳にしたもの


 その言葉をきくために

 わたしたち ここまで来たんだよ




「復活のカギは、あなた自身が望む事。


 お願いだから、わたしたちに戦わせて。


 わたしたちにも傷つかせて。


 この思いはもうすでにあなたに託したから。


 覚悟は示した。

 想いも伝えた。


 だからあなたは『ハッピーエンドを望む私達』を選んでほしい」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集 リプレイ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ