応援コメント

第6話」への応援コメント

  • いや私、岩見修之輔推しになってきちゃってます😆もちろん修之輔は弘紀のなんですが
    全然修之輔が岩見の好意に気づいてないのもいいですね❣️ 修之輔様は弘紀のことしか考えてないし!
    加ヶ里さんも怪しくなってきた?
    なんかこの時代って、まさに今までの価値観が壊されていく不穏さがあってドキドキします!

    作者からの返信

    たくさん読んで頂いて、ありがとうございます!

    そうなんです、弘紀のことしか考えていない修之輔の思考と行動が、この後も「翠雨」全体の物語を引っ張っていきます!
    ……あいつ、何か喋らせると二言目には「弘紀が弘紀が」だな(゚ω゚)と、作者も手を焼くほどに修之輔の頭の中、弘紀のことしかないようです。

    加ヶ里さんも相変わらず何かしております……。

    明治維新に至るまでちょいちょい細かい変化は起きていた、そんな当時の世情を汲み取って頂ければとても嬉しいです!

    コメントありがとうございました!