応援コメント

第6話」への応援コメント

  • おおお~~~~ここへきて、怪しい動きをしていた寅丸の秘密の一端が明らかに!!
    言いつけられた任務、何だろ…。。。
    修之輔さまこっそり登場で、無言での威圧、かっこい~~~っ!しかし友人関係はどうなるのかな~~。

    そして加ヶ里姉さま目線!楽しみーーっ!本当に盛りだくさんですね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何気に寅丸、「千鳥」の頃からのレギュラーメンバーなんですよねえ。ええ、今回もいい感じに動いてもらいます(゚ω゚)ハタラケ、ハタラケ

    修之輔は弘紀を守る行動はとっても、それと寅丸との友人関係はまた別の問題、と、割り切りがすごいタイプです。合理的というかなんというか。

    それはともかく、「翠雨」の冒頭であるこの「青嵐の予兆」の章、濡れ場率がなんか高いんですよねえ……。濡れ場を回想で持ってきたせいかな……。←いまさら

    読んでいただいてありがとうございました!