応援コメント

(18)意外な来訪者」への応援コメント

  • 最強の囲いである『穴熊』でも不完全とは、
    奥が深いですね!
    藤井システムって棋士の藤井聡太さんが開発したと思い込んでいました。 
    藤井猛さんなんですね(笑)

    しゅーくんのキス未遂はほっぺちゅーでは埋められない、もっと熱のこもったチュー😘を期待ですネ! 
    読んでいて楽しかったです♪

    作者からの返信

    刹那様、第六章を読了下さりありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
    穴熊に組むだけでも十分固いのですが、更に強化し完全無欠なものに昇華しようというのが松尾流穴熊で、組まれると正しく難攻不落の要塞と化します(^^;
    その穴熊に対抗するために開発されたのが藤井システムですね♪考案者の藤井猛先生は振り飛車の第一人者で、私が最も敬愛する御方だったりします(n*´ω`*n)

    熱のこもったチュー、かしこまりました!( ´∀`)bグッ!
    脇役同士の対局が続いた第六章でしたが、楽しかったと仰って頂けてホッと胸を撫で下ろしております(n*´ω`*n)

  • しゅーくんが迫る所はドキドキしますね❤️未遂でしたけど、ほっぺちゅーが見られたので満足です🥰
    しかし穴熊さんの言う「愛が失われる」ってちょっと怖いですね…雫さんもしゅーくんを狙ってますし、二人の仲に亀裂が入らないことを祈ります!。:゚(;´∩`;)゚:。

    作者からの返信

    結月様!第六章をお読み下さり、本当にありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    六章では見せ場が無かったので、修司にはここぞとばかりに迫って貰いましたwでも試合前だし、ご褒美にはまだ早いと判断して、ほっぺにキスで妥協させました(笑)
    満足頂けて良かったです♪

    穴熊の将棋は喪失感と絶望に満ちたもので、相対する修司を苦しめることとなります。
    かつてない強敵達を前に、香織達は愛を失わずに勝利できるか?試練の準決勝が始まります!

    ではでは!
    長い章でしたが、最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!m(_ _)m