応援コメント

(5)再生」への応援コメント

  • お義父さんと打ってみたかったっていう香織さんの思いがはからずも叶うことになりましたね!
    きっと修司さんも、支えてくれる香織さんがいるから前を歩いていけるんだろうなぁと思いますね(*˘︶˘*).。*♡

    作者からの返信

    結月様、続いてのご感想ありがとうございました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ファンタジーな展開ですが、第零章の話を何とか補完できて良かったと思ってます♪
    そうですね、夫婦は二人三脚。お互いに支え合うことで、何とか困難に立ち向かっていけるのだと私も思います(*´ω`*)

  • お義父さんとの会話の内容が本当によかったです。筆者の将棋に対する姿勢を垣間見たようです。会心の一話でした。

    作者からの返信

    白川様!応援コメントありがとうございました!😂

    会心の一話…!
    滅茶苦茶嬉しいです!。・(つд`。)・。
    勿体無いお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    感無量です✨