図書館の王子様

半透明

第1話彼との出会い

まただ、隣の人が休みだった。もう入学してから2週間はたつのに、、、

「まぁいっか」と小さく呟き、小走りで私は、いつもの場所に向かった。

ガラガラと立て付けが悪い戸をあけると、フワフワ漂う彼がよってきて

「こんにちは、今日も来てくれたんだ。」

うれしいなーといいながら、霊体の体でくるっと回った。

彼いわく図書館からでれないらしい。気づいたらここに居たのだとか。また彼が思い出したら聞けばいいことだから

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

図書館の王子様 半透明 @hanntoumei4546

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る