応援コメント

赤い本②」への応援コメント

  • ようやく物語の最後まで辿り着きました。

    でも、やっと追いついたと思ったら…なんということでしょう、ギルはまだその先にいたなんて!

    神話のような、聖書のような、そんな不思議な感覚を覚える素敵なお話しでした。ワタクシも助祭と同じ気分です(笑)。それからどうなったのか、もう知らずにはいられない。どうなったんです!?と叫び出したい気分でした。

    長い、長い旅路でした。

    しかし、少しも退屈もしなければ、飽きもしませんでした。とても楽しい時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。

    美しく、素敵な物語をありがとうございました。また、他の作品も拝見させていただきますね。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただきありがとうございました!
    感無量です。
    気持ちの整理がついてギルはスッキリしましたが、読み手はしませんよねー。
    その気持ちを助祭に代弁してもらいましたw

  • 一気に最後まで読みました
    クソ最高でした

    作者からの返信

    その短い一言がなにより嬉しいです。
    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 完結おめでとうございます

    作者からの返信

    最後まで楽しく書けたので満足してますw
    お付き合いくださりありがとうござきます。

  • 最後は開いた本を閉じる締め括りで旅人の物語が終わりを告げたと思ったら、まさかの二冊目と現在進行形だったとは。


    完結されたので記載しますが、変わる前のタイトルの方がファンタジー感を煽る文言だったので気に入ってたんです。まぁ、個人的好みの話なんですが。

    作者からの返信

    内容がわかるタイトルの方が読まれると聞いて今のタイトルになりました。
    それはそうと、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
    実はコメントいただけてめっちゃ嬉しいです。