ふと

 ◇◆───────────────────


『ふと』

 前ぶれなく突然生じる、ちょっとしたこと。


 ───────────────────◆◇


 おはようございます、このはりとです。 


 今朝目を覚ましたとき、ふと「あの人は、いまどうしているのだろう?」と人の名前が浮かんできました。

 かかわりがなくなってひさしい人を思い出そうとしたわけではありません。中には、直接お会いしたことのない、カクヨムで知り合ったかた (これから知り合いになるかもしれないかた) もいらしたので。

 なんの意識もなく、ふとその人を思った、それだけのことでした。

 そうして自然に浮かんでくる人は、自分にとって少しだけ特別で、大切なのかもしれませんね。


 本話をお読みくださり、ありがとうございました。

 またそう遠くないいつの日か。それでは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

《エッセイ》その想いに気づいて このはりと @konoharito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ