4日目「好きなもの」

「隊長はなんでジャパリパークに来たの?」


なんでってそりゃ...動物が好きだからだろ。


「でもさ、私達の...フレンズの姿はヒトに近づいたものになったでしょ?それでもいいの?」


見た目が変わったってお前らはお前らだろうが。

それに、お前らはフレンズ化前の記憶がないかもれないが、俺にはあるんだよ。


「ん?どういうこと?」


ま、知らなくてもいいことだよ。

...とにかく、お前らのことは大好きだよ!


「うん...ありがとう!」


【隊長観察日記 4日目】

隊長はきっと、絶対、私たちのことを大切にしてくれている。だから、私たちも隊長を守ってあげなくちゃ。


【タイリクさん観察記録 4日目】

何故ヒトはセルリアンに攻撃が出来ないんだろう。

考えた所で答えが出るワケないが、考えずにはいられなかった。いつまでも守られているわけにはいかない。俺は隊長だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイリクさん観察記録 @Hydrangesponzu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ