出てきた

「おっ。出てきた。見てこれ。これだよね?」


「……」


「毛。出てきたよ。すごいね。ぶしゅって」


「……」


「めちゃくちゃしたもんね。ね。あれ?」


「……」


「しんでるね?」


「つかれた……」


「ねえ見て。ほら。毛。出てきたよ?」


「毛をかき出すのにわたしがどれぐらい洗浄液を注入したのかって話なんですが……」


「ね。すごい出たね?」


「つかれた……」


「まだ出せる?」


「むりです……」


「そっか。じゃあ寝よっか。おやすみ」


「毛、剃ろっかな……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

入ってしまった(15分間でカクヨムバトル) 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ