ブロンドプラチナーズ

小波ここな

最終回!さらばブロンドプラチナーズ!


 歌手かバンドの動画投稿を狙う、やさぐれた女が二人。

 こたつでポテチをもしゃもしゃしながら秘密会議。


『 ブルースなんとか、ダチが言ってた


『 はー そっか ブルーってなんスか?


『 ブルースっス?


『 こたつだけど(ポテチ武者武者)マジさみーし!!


『 あ、投稿者名、これもじってブロンドプラチナーズとか


『 んだなス 良いべ


『 生まれどこダス!w


『 アイダホ産ポテチだべ!


『 そこじゃねーし!ww



『 あ、チャイム


『 見てくるし


『 どしたん?


『 やべー大家!


『 家賃ねーし!


【 お邪魔しますよ 】


『 あ、大家さん家賃待って


『 金ないんスわ


【 こたつの上はポテチまみれ、家賃が無いわりに美味しい物を食べてますなぁ この雑誌は..女装雑誌ときめきマダムナイツ..もしかして君ら 】



『 男っスよ


『 ふん。 野郎っス


【 何たることだ..


『 ブロンドプラチナーズが当たれば家賃ぐらい払えますから!!


『 そーっスよ大家さん!


<<騒ぎを聞いたアパートの民が集結>>


『 あ、おねーさんたちっ


❴ 俺らも女装だよ!!


❴ そうだぜ!ブラザー!!


『 えぇ..? ここのアパート、男性だけ??


『 マジか


【 君たちは素質があったようだなw 】



 大家さんが着流しを脱ぐと

 伝説の女学生体操着が現れた!!


❴ さすが大家さん!


❴ レベル高すぎて目が視えないっすわ!



 次の日

 ブロンドプラチナーズはアパートを去った。


 さらば!ブロンドプラチナーズ!

 まっとうに生きないと

【 老化しても伝説の女学生体操着を着て、カガミの前でニヤつくから! 】



 あ、ブロンドプラチナーズさん。ナレーション部屋に入らないで下さい。スタッフさん!?速く鍵閉めて!


 この子達


 たぱたぱーず出身の子たちだから!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブロンドプラチナーズ 小波ここな @Kokona_konami

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ