Epi91 二人だけのクリスマス

 明穂の両親が気を利かせた。のだと思う。

 名目は婚約祝いだそうで。好きにしていいらしいけど、妊娠だけはしないようにと、念を押されているらしい。いくら婚約してるとは言え、高校生での妊娠は認める訳に行かないそうだ。常識的に見てもそれには納得。


「イブとクリスマス当日夜までは二人とも居ないから」


 明穂からこうして誘われたのだ。

 今、明穂はキッチンでイブの料理を作っている。なにやら手の込んだものを作ろうとして、頑張ってくれているのだろう。俺もなにか手伝えないかと提案したら、後から入れてくれればいい、って、そうじゃないでしょ!


「明穂」

「なに? 忙しいんだよ」

「暖房効きすぎてる」

「効かせないと寒いじゃん」


 いや、寒いって。裸エプロンじゃ無ければ、寒いとか無いと思うんだけど。

 両親が居ないことで、今明穂の家には俺と明穂だけ。ゆえに裸エプロンでかつ、暖房効かせて暑いんだけど。


「大貴も脱がないと」


 だよね。

 結局、効きすぎを訴えると丸裸にされて、股間が涼しくなってます。


「今日と明日の夜は全裸生活だからね。服を着ることは許さないんだから」

「エプロンは?」


 エプロンは服では無いし、調理の最中は身に付けないと危ないそうだ。油跳ねとかで火傷しかねない。言われればそうだと思う。明穂の柔肌に火傷の痕は似合わない。

 でも、やっぱり後姿はなんか込み上げるものが。


「いいんだよ。後ろから遠慮なく」

「でも、刃物使ってると危ないし」

「大丈夫なんだけどな」


 手元が狂って怪我したらせっかくのイブも楽しめないし。

 やることのない俺はリビングでただ座って明穂を見てる。


「大貴」

「なに?」

「逆立ちしたらあれは下向くでしょ? なんかそういうのいろいろ見てみたい」


 変態です。

 俺は明穂の見世物になるしか無いようで。プラプラしてるのが楽しいらしい。


「ジャンプしてみるとか。あと腰を振ると面白そうだし」


 することのない俺は明穂の言う通りに、腰振ってみたり、ジャンプしたり逆立ちは失敗してるけど、それを見て実に楽しそうな明穂だった。

 決して大きくはないそれをフリフリしてると「おっぱいもぶるぶるするけど、大貴のも上下左右に動いて、齧り付きたくなるね」だって。


「大貴」

「えっと、今度はなに?」

「こっち来て」


 キッチンに行くと、お尻を突き出してフリフリしながら「ここ」とか言ってるし。えーっと、どっちの? と思ってたら「いつもの場所」だそうで。

 二人の変態的な行為はこれを皮切りに、深夜まで続いた。


 イブのために明穂が腕によりを掛けて作った食事は大満足。もちろん「あーん」はセットで、お互い食べさせ合うのも。

 そして食欲と性欲って紙一重なんだ、と新たに認識したことが。


「大貴。生クリーム食べるんだよ。今日はあたしがケーキだからね」


 はい。女体盛りに近いことをしてます。

 胸に生クリーム塗りたくってそれを俺に舐め取らせる。チョコレートシロップを垂らして、なんかすごく淫靡だし。高校生の楽しみ方じゃないし、インモラルすぎて大人の事情により、大半はカットしてお届け状態。映像ならモザイクバリバリだろうな。いや、高校生ってことを考えたら、児ポ法違反で逮捕案件。


「明穂って」

「なに?」

「変態すぎる」

「いいじゃん」


 細かいことは気にしない、じゃなくて、炸裂するど変態だった。


 イブはひたすら明穂に食われて、一部俺も歯止め利かなくなった部分はあるけど。

 だって、エロすぎるんだもん。なんか前後不覚でやり放題。互いにケダモノになってたみたいで、翌朝冷静になってとんでもない痴態を晒してたと。

 学校行かなきゃならないし、全裸生活は一時お預け。


「夕方から夜しか時間が無いんだよ」

「いや、あの。今日は普通に」

「全裸生活が嫌だって言うの?」

「暖房代、後で怒られたりしないの?」


 冬に服を着ないで過ごせば電気代とか相当掛かるはず。たった二日とは言え。


「お母さんには言ってあるんだよ。暖房掛け続けるからって」


 いくらなんでも二日で一万とか掛かるわけじゃない。だから問題無いんだそうで。

 それにしても全裸生活を許可するお義母さんも、なんだかなあ。

 俺の眼前に揺れるふたつの物体。


「大貴だけのだからね」

「うん」

「こっちもあたしだけのものだね」

「うん」


 ぎゅって感じで掴まれてます。

 もう疲労困憊で微動だにしないけど。


「体力付けて励めるようにならないとね」


 それは体力付けると可能になるのだろうか。


「そうだ。婚約成立してるのに通いってどうなのかなあ」

「まだ高校生だからそれが普通じゃ?」

「だって、制約無いんだよ」

「そうは言ってもこの歳で一方の厄介にって、少し違う気がするし」


 せめて自力で稼げるようになって、家にいくらかでもお金を入れられて、とかじゃないとただの食客って感じだし。明穂の家にってなると単なるヒモ。俺の家でならきっと家事をこなして、母さんも楽できるかもしれないけど。そうなると俺の家に来る方が、いいのかもしれない。


「こっちに住むと俺ってただのヒモ男だよね」

「そんなの気にする必要無いのに」

「いやだって、稼ぎ無しで養われるだけって、楽し過ぎてるとやっぱ駄目になりそう」

「じゃあ、家事仕事してみる?」


 男のやる家事なんて女性から見たら、ままごとレベルでしょ。不満が溜まるだけでいいこと無いと思うし。

 ただ、事前に慣れておく意味では有効かもしれないけど。


「すごく扱かれそうな気も」

「うん。男性の家事なんて遊んでるのと一緒だからね」

「じゃあ、やっぱうちに来た方が」

「あたしはどっちでもいいんだよ」


 結局は保留になった。

 だって、やっぱ一方の家に入るのは早過ぎるでしょ。


「大貴は踏ん切り悪い」

「高校卒業したら考えるから」

「絶対だからね」

「う、うん」


 この歳で尻に敷かれてます。たぶんずっとこんな関係性なんだろうな。でも意外と心地良さもあるんだけど。俺って、ダメ人間なのかな。


 学校から帰ると再びの全裸生活。

 部屋でリビングでダイニングで、キッチンでもどこでも。なんか不思議な感覚だけど、楽しんでるし楽しそうだし。これでもし二人暮らしとかになったら、毎日帰宅する度に全裸? それもどうかと思うけど。


 今はリビングで寛いでる。

 しな垂れかかってくる明穂の体温。なんか落ち着くなあ。


「まだかなあ」

「なにが?」

「これ。もう少し時間掛かりそうだし」

「今日は打ち止めだけど」


 その言葉に奇声を発しても無駄だから。

 昨日からずっとおもちゃにされて、もう限界を超えてるし、一週間くらいお休みもらっても罰当たらないよね。


「ってことで、一週間は休息にしたいんだけど」


 なんでそんなに情けない表情になるのかな。

 眉尻下がり捲って口がアヒルだし、目に涙らしきものが溜まってるし。


「大貴がストライキするんだ。あたしと繋がりたくないんだ」

「いや、あの。そうじゃなくて、少し休んだ方が次に楽しめると思うし」

「じゃあ、一週間休んだら一週間休みなし?」


 無理です。死にます。


「えっと、一日じっくり」

「一週間の対価として少な過ぎると思う」


 この人。どこまで性欲の権化なの?

 妥協案で隔日でってなった。それでも「今までと変わらない気がする」とか言ってるし。明穂に言われるがままだと、本気で体が持ちません。

 朝のランニングも必要だし、その上でとなると授業中とか寝ちゃうし、小説も先進まなくなるし。と言ったら「仕方ない」だって。


 クリスマスも夜になるとお開きになり、両親が帰宅する前に乱れ捲った室内を掃除して、何事も無かったかのように偽装しておく。

 

「片付け忘れないよね?」

「ゴムの置き忘れが無ければ問題無いから」


 特に使用済みはさしもの明穂も恥ずかしいらしい。主にお義父さんに見られるのに抵抗があるようで。お義母さんなら別に捨てさせるのも平気だそうだ。その場合は俺が恥ずかしい。

 家の至る所で繋がってたからなあ。しっかり探して捨てておかないと。


「全裸生活、大貴の誕生日までお預けだね」

「えっと、どっちの家?」

「大貴の家」

「外泊しないんだけど。陽和も居るし」


 気にしないそうだ。

 そうだった、同性だと気にしないんだった。でもそれは俺がすごく気にするんだけど。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る