ダイソーのアイスクリーム型スライム

 みなさんこんにちは!

 今回はまたまたダイソーの

 今回はアイスクリーム型のスライムを買ったので、開封していきたいと思います。


 どうやって開けるんだろ……コーンを外すようです。

 可愛い!

 私が買ったのは透明だったんですけど、他にはオレンジとか赤もあるらしいです。

 見た目なんですけど、星のスパンコールがめっちゃ入ってる。


 触り心地的には、固めかな。でも引っ張るとちゃんと伸びる。

 パステルカラーのスパンコールが可愛いです。

 音フェチをやっていきます。今回はアイスの蓋の縁を使ってやっていきます。

 縁を使って切っていくと、音が出ます今回は「プチザク」みたいな音です。

 アイスの入れ物にリトルポニーのイラストがあって、コラボしてるんですけど、今回はアイス型のを買ったんですけど、他に、蓋がパコッと開くのもあるんですが、そっちはホログラムが入ってるので、そっちもお勧めです。


 折角だから、何か形を作ってみようかな。

 …………

 軽く伸ばして……そして、バラを咲かせていきましょう。指に巻いて、バラを咲かせていきましょう。普通にコーンに乗せてもいいんですけど、指に巻くとソフトクリーム感が出ると思います。お店で頼みたくなるよ。


 コーンの底の部分で音フェチをすることもできます。このスライムは指でやるよりは、コーンの底とかでやるといい音が出まーす。

 あと、オススメなのは、蓋の中にビー玉と小さいLEDライトを入れて、その周りにスライムを薄くのばして付けるのも綺麗かもしれない。スライムにスパンコールが入ってるのでめっちゃ映える。

 クリア系のスライムは気泡が入のも綺麗。


 ハイ、ということで、今回はまたまた新作が出ていたので、紹介してみました。

 今回のスライムは形がすごく作りやすくて、とても綺麗なので、みなさんも是非購入してみてください。


 ということで、

 チャンネル登録(アレね)

 グッドボタン(ソレね)

 コメント(コレね)も

 ツイッター(いないよ)

 インスタグラム(やってないよ)

 ティックトック(ものの喩えだよ)

 もフォローお願いします!

 それではみなさん、チャオ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桜井ユナのスライム研究所 近藤銀竹 @-459fahrenheit

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ