応援コメント

とある剣士の旅立ち」への応援コメント

  • 番外編更新されていて嬉しいですー!また皆に会える(о´∀`о)✨❤️

    すいません、とりあえず2行目から既にちょっと興奮していたことを報告させてもらいますね(笑)
    上半身裸に熱気のある汗か…イイオトコですね、彼🤭むふ

    あと、この老夫婦はクラリスパパンとママンですね。そっか…そしたら娘が結婚相手を紹介するとき、二人はビックリするでしょうね😊こういうところで繋がりがあったとは…素敵な縁ですね✨

    そして相変わらずふぃんさんの筆力が高くて素晴らしかったです!このダークな世界観をしっかり伝える地の文の固さが魅力的ですね~私ふぃんさんの文章好きなんですよ。
    また魔王様の番外編書いてくださいね!楽しみにしてます✨

    作者からの返信

    遅くなりましたが、ついにあの男……いや、漢の番外編です🤗
    サービスシーンたっぷりでお届けしました(゚∀゚)w

    そうです。直接的には書いてませんが、この夫婦はあの子のパパママでございます。
    またいつか顔を合わすことがあれば、一体どんな反応になるのか楽しみですね〜😉

    花さん、いつも文章を褒めて下さってほんとに嬉しいです😇感涙
    最近は一人称ばかりで書いてたものでしたので、久々に三人称で書くとやはり筆が乗りますよね〜
    次回の番外編、いつの更新になるかわかりませんが、またお楽しみ頂ければ😌