応援コメント

テネブリスのお見合い体験記 後編」への応援コメント

  • 待って待ってふぃんさん!!!突っ込みがおいつかなーーい!!!(笑)
    ふぃんさんコメディうまいですね…めっちゃ笑いましたww

    ベリアルに面接っぽいって言われて、むっすまないって感じだったのに「なぜ応募したのか」って結局面接になってるし、ちょっと校長先生にもなってるし、最後ペペンギーヌに癒されてるテネ様が可愛くてめっちゃ良かったですー(〃ω〃)❤️❤️✨✨

    ベルさんはいつも通りですね(笑)
    しかし改めてお見合いの場を設けてもらえるなんて素敵❤️
    ベルさん、応援してるよ!頑張って💪😆❤️

    作者からの返信

    色々と小ネタを突っ込んだ結果、ああなりましたww

    魔王が慣れないお見合いなんかすると、ああなっちゃうんだろうなって感じです🙄w
    校長先生ネタは温めておいたネタなので気付いてくれてよかった🥰w

    結局テネブリスの条件に合う魔族はベルフェゴール以外にいないんでしょうけど
    本人たちがなかなか残念なので、恋愛にまだ辿り着くかは世界を救うより難しいかもしれない(´・ω・`)←