応援コメント

第50話 開戦」への応援コメント

  • オルラーフの動きが早いのは、側室が迎えられた段階で既に正妃の軽視を怒っていたとか……? レーヴィスの報連相不足がここでも響いている気がします!
    勝手に利用しようされたり祭り上げられたりしただけで、サーリアに非はないと思うのですが、そうも思えないのでしょうね……。

    作者からの返信

    セレスの父親であるオルラーフ王は人望はそこそこあるけど力はあんまりない設定で、本当は戦争したいなあ! って虎視眈々と準備してた人たちが焚き付けて、それいけー! って早々に動いた感じです。

    実は作者としてはサーリアに非があると思ってまして、それは数話後に書いてあります。
    彼女、できるはずの人なんですよね……。

    感想ありがとうございました!