応援コメント

第20話 アポカリプス・イブー2」への応援コメント

  • シルダリアさん、格好良いですね。
    アコウギくんも魅力的です。
    そして、鮮やかに満開な桜。唖然とする彼等の姿が目に浮かぶようでした。

    作者からの返信

    MK 様
    真相シーンで絵面的によい場所を取りたかったのでこうなりました。
    桜はテンプレート的要素過ぎてどうするか悩んだのですが、まぁ600年後なんでええやろというノリです。次作があればもっと凝った考え方をします。

  • 何というか、本当に美しいSFですね。
    情景もそうだし、アコウギの繊細な感情も、シルダリアの気持ちも、ヘダーソンとの絆も、レーグルとの会話も。
    そして、設定も熱いです。アコウギたちが、元を正せば過去の戦争で作られた兵器だったとは……!

    アコウギは少し前向きになったようですね。応援したくなっちゃいます。

    作者からの返信

    釣舟草 様
    このウェブ界隈にしてはとても難読なサムシングを良く2章もまとめて読んでくださったとビビり散らしております。
    故あって情景描写にはこだわったつもりなので、綺麗な景色を目に映していただけたのならとても嬉しいです。当作品はメンタル弱者のウジウジ主人公が頑張るZOIとやる気になるまでのお話なので、もし最後まで付き合って頂けたら作者冥利に尽きます。