応援コメント

第59話:伝えたい言葉」への応援コメント

  • 良かった……良かった……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    その他の季節も、きっと素敵な思い出がそれぞれにあるんでしょうけど、やっぱり最初の不安な時に寄り添ってくれたあの時の雲さんは別格ですよね。
    ここでも文が登場するのが粋です。
    また三人で楽しい冬を過ごせるのが嬉しいです。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    春から秋も、菫は充実した日々を送りました。物語としては直接的に関係がないので端折りましたが。
    仰る通り、相性の良し悪しとは全く別に、菫にとって雲さんは別格ですね。雪中での狩りのときのエピソードを絡めてみたりしました。

    これからは菫も安心して祠での時間を過ごせます。めでたしめでたしというところで。次回、最終回です。

  • やあ、このお三方が揃ってこそと言う感じがいたします。夏や秋はどのようだったのかは、流石に待ち侘びたようで、菫さんも素直で可愛い方ですね。狗狼とはどんな夫婦なのか、一緒の部屋で寝起きするとは、照れてしましますよね。そして、優しい嘘もある狗狼も、彼女を妻にしてから、口数も多くなった感じがしないでもなしような。もっとラブラブなのを妄想に入れて置きます。らんw 雲さんが巡って帰り、以前のように、楽しく過ごせますように。寒い冬など吹き飛ばして。

    作者からの返信

    春、夏、秋の様子も書きたいところですが、さすがに冗長でしかないので端折りました。ちなみにそれぞれ、春風さんと夏夜さんと秋水さんです。
    菫も狗狼も段々と、良い意味での甘えを相手に見せ始めています。まだまだ、そこに相手が居るだけでドキドキするみたいな段階なので、いちゃいちゃラブラブとはいかないかもしれません。

    ようやく最初の三人が戻り、菫も一安心といったところですね。ここからの生活はどのようなものになるんでしょう。