応援コメント

第58話:結果はいかに」への応援コメント

  • 突然の別れ、誰でも憎たらしくなければ、残念なものです。冬雲にせめて文でも書けたならいいのですが。一言、大好きだよと。🍀

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    こういう別れをしてしまうと、ずっと悔やみそうですよね。二度と会えないとかだとなおさら。
    文を書く。いいアイデアです!

  • お別れもできなかった……
    そうでなくても心配だったのに、これは再会までずっと気がかりですね。
    風さんも、優しそうです。
    こうして忘れたくない人が増えていくんでしょうね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    次の冬まで、およそ九ヶ月。心配を抱えながら待つには、とても長い時間ですね。
    仰る通り、雲さんの姉妹である春風さん。ついでに言うと、夏夜さんに、秋水さんという人が控えているのですが、彼女らも心配の対象に入っていきますね。
    いよいよ物語の最後、どうなりますか。