応援コメント

第56話:主上の在所」への応援コメント

  • おお、あの不思議などこでもXXがここへ来て活きるとは。成程です。第一声に、菫さんのあたたかい心にある悩みが、直球で出て来るのは、彼女らしいですね。大切を大切と分かる生き方を見習いたいです。

    作者からの返信

    続いてこんばんは。○○○○ドアと呼ぶには、行き先が限定されていますけれども。
    伏線ということもなく、この世界では人間があの世とこの世を行き来するのに、こういう装置が必要という設定ですね。

    ひねりのないのが菫らしさ、というのが伝わっているようで良かったです。

  • 人型の狗狼がさりげなくワイルドイケメンと分かる描写でイイですね(*´∀`*)

    ストレートに告げた菫の想い。どうか聞き入れてもらえますように!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    出番の少ない、人間型狗狼を愛でる回でした(笑)
    もうここまで来たら、ひねりもなにもありません。いちばん偉い神さまに、直訴なのです!