応援コメント

第36話:救いの手」への応援コメント

  • ラスト、『幼馴染は床へ』とありますが、既に進ノ助は、幼馴染などといいご身分でもないと思ったりしました。もっとd、天罰が下るがいいと思いましたが、『殺した』と言うのがまた、気になりますね。菫さんが何を殺したと言うのでしょうか。

    作者からの返信

    続いてこんにちは。
    進ノ助になにが起きているかここまでのお話に伏線があります。
    まあ主人公は菫なので、またどこかでその後も語られるやもですね。

  • 狗狼ーーー!
    助けに来てくれた!!
    もう、進ノ助は語るに落ちましたね。「菫が悪い」とは。
    しかし「殺した」というのが気になります。いったい何があったの?!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    救いの狗神さまです!
    進ノ助、あっさり菫を見捨てました。売ったというか。気になるワードも飛び出しましたが、まずは菫が無事で良かったです。