応援コメント

第34話:乙名の芸」への応援コメント

  • 乙名、まだつかめない所があるようで、ミステリーな感じの方だなと思いました。

    作者からの返信

    乙名さん。現実に日本に存在した役職で駄洒落ではないのですが、大人な人物です。あれこれ言ってますが、当人の言う通り全て勘です。
    鋭い人物ですね。

  • 乙名さんは、誠実で信頼のおけそうな人ですね。洞察力に優れて、機転もききそう。進ノ助もこういう人が近くにいるなら、見習ったらいいのに……笑
    狗狼たちの元へは帰りづらいし、何となくここに少し留まる感じになりそうですね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    見習ったら……ですね、本当に(苦笑)
    進ノ助のことなので、たぶん虎の威を借るコンコンチキだったのかなぁと思います。優れた人の近くに居ると、自分も同類に思えるっていう。

    旅籠ではありますし、しばらくごやっかいになることは出来るんでしょうか。少なくとも進ノ助は東谷に戻るわけにいかないでしょう。菫の行動やいかに。